2017年1月 のアーカイブ

移乗問題をデータ化! 見て納得のトランスファーセミナー開催します。

カテゴリー: セミナーのご案内

2017年1月12日


 

施設におけるスタッフの現状を把握!

アセスメントシート付トランスファーセミナーのお知らせ

  移乗というものはとても多面的であり、考えなくてはならない問題点が多岐にわたります。 その上、スポットで移乗の問題を見がちであり、最終的に「抱えたほうが早い」という結論に陥りがちです。 この「抱き上げ介護」に関しては働き手の健康も守れず、また利用者のためになりません。  

職場における福祉機器の積極的な活用と相まって、

利用者の安全や看護・介護職の腰痛などの取り組みや対策が求められます。

  本セミナーは移乗における貴施設のスタッフの現状を把握し改善策を学べます。  さらに本セミナーで得られるメリットとして事前にアセスメントシートをご記入頂くと  貴施設の現状のリスクがわかります。  ・事前にYES,NO方式のかんたんな7つの項目に記入   (チェックシートは事前にメールでお送りします。詳細は追ってご連絡致します) ・診断結果はグラフ化して当日お渡し致します。  

皆様のご参加をお待ちしております。

トランスファーセミナー2017.3     ■受講方法■ 下記添付PDF書面に必要事項を記載の上FAXにてお申込み下さい。 または申込書記載の必要事項をメールに記入の上、info@lac-school.com まで送信下さい。受付確認 書は記載頂いたFAXまたはメールにて送らさせて頂きます。 アセスメントシート付トランスファーセミナー2017.3        


post_content and $cf_post->post_status=='publish'): ?> post_content); ?>

関連キーワード: , ,