2018年1月!トランスファーセミナー開催します。

カテゴリー: セミナーのご案内

2017年11月16日


 

診断結果に基づいてトランスファーにおける問題点を明確にし

具体策が学べる

快適な移乗環境を実現するためのトランスファーセミナー

開催決定のお知らせ

 

職場における福祉機器の積極的な活用と相まって、

利用者の安全や看護・介護職の腰痛などの取り組みや対策が求められます。

 

【こんな方にオススメです】

*腰痛が多発する施設現場においての移乗方法を見直したい

*トランスファーにおける作業間動線を学びたい

*現場スタッフのトランスファーによる受傷リスクを軽減し、不本意な離職を防ぎたい

*利用者の可能性を広げるトランスファー環境を学びたい

Point1: アセスメントシート*で施設現状を見える化

    *Yes,No方式のかんたんなチェックシートです。

Point2: 事前にアセスメントシートを記入頂くと貴施設の現状のリスクがわかります。

    (診断結果はグラフ化して当日お渡しします。)

Point3: 具体的なトランスファー方法を体験し、学べます。

『座学&実演』体感もしながらわかりやすく学べるスタイルです。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

■受講方法■ 下記添付PDF書面に必要事項を記載の上FAXにてお申込み下さい。

または申込書記載の必要事項をメールに記入の上、info@lac-school.com まで送信下さい。

受付確認 書は記載頂いたFAXまたはメールにて送らさせて頂きます。

トランスファーセミナー2018.1

 

関連キーワード: , ,

コメントは受け付けていません。