*特別限定企画* スライディングシート付トランスファーセミナーのお知らせ

カテゴリー: セミナーのご案内

2017年5月15日


 特別限定企画!滑らせるトランスファーセミナー開催します

人が人を持ち上げないための代替策としてスライディングシートやトランスファーボードの利用を勧めています。介助の基本的な考え方として、ご本人が持っている能力を十分に利用することです。何ができて何ができないのかをアセスメントして、できない部分を補うものが福祉用具です。今回はスライディングとグライディングの理解で、スライディングシートとトランスファーボードを体験頂き、介助者の身体的負担軽減と腰痛予防につながる持ち上げない“滑らせるトランスファーセミナー”を開催いたします。

特典

ご参加頂いた方全員に”マルチシート小”60cm×60cmをプレゼント!

http://ing-products.com/transferring/438.html(商品の詳細はこちらです)*希望小売価格¥5800の商品です

 

期間限定の特別企画です! 先着順に受付を締切ますのでお早めにお申し込みください!

■受講方法■

下記添付PDF書面に必要事項を記載の上FAXにてお申込み下さい。

または受講希望日と記載の必要事項をメールに記入の上、info@lac-school.com まで送信下さい。 受講票は記載のFAXまたはメールにて送らさせて頂きます。

滑らせるトランスファーセミナー

◆ご参加お待ちしております ◆

 

コメントは受け付けていません。